スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ダラダラ2人組

未分類
04 /01 2011


こんにちは今日は親戚のお子さんにお祝いを届け
その足で母の病院に付き添い あっという間にお昼となりました。

帰宅すると ダラダラ1号と2号が朝食。。。ってもう昼ですがな。。。
お腹がすいたというので 昼食の支度をしました。

cbfs

長女は早起き 塾の宿題をすませて出かけました。兄達は妹を見習うべし

sdfafa



dfgdfg

母を実家に送り休憩。
懐かしい父と幼い頃の子供たちの写真をしばし見つめ。。。

tyrwwy

その上に飾ってあるお言葉を読んで。。。

hjkkry

帰ろうとしたら母が饅頭を持っていけと言うが。。。
賞味期限が過ぎているのね~
それでも大丈夫だと無理やり持ち帰らせた。母さん。。。厳しいっス

dgsgs


dfgdfg


さてこれからまた出かけねばなりません。
長女のお迎え~
午後の授業まで2時間あるので 帰ってくるんだって。
ここ3日は昼食代持って帰ってこなかったから楽だったのにな~。
では行ってきます



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

