温泉ホテルは忘れてください(>_<)

未分類
04 /03 2011

こんばんは 春休み最後の日曜日
旅行はキャンセルしたし カラオケは営業しておらず
一家5人でゴロゴロしています

ただ二男君が問題で。。。「春休みに温泉ホテル行く」
と約束したのを覚えていて 「温泉ホテル!」と言い続けております

「地震が心配だから行けないんだよ」とか
「カラオケ屋さんはやってないんだよ」と言っても
解ってくれない。どうしたらええのでしょうか~~~
l


からくさ


。。。とごまかし作戦。大好きな牛筋の煮込みを作ることにしました。
私が台所に立つと喜ぶんですよ 大鍋に作りました

wwtwetwt

牛筋で質問攻撃から逃れ 私もいただき~

fgdh

そのあとはパンを作りました。

jlyrri

こちらを参考にさせてもらいました→Cpicon シュガートップ ミルクパン♡ by れっさーぱんだ

hwerq
できたよ~dfdfdfdf

fsgs

粗熱をとって袋に入れている間に パンが減っていく。

wewtw

家族の人数分はキープ。その後二男君は。。。
時々「温泉ホテル」を思い出しますが 日中の質問攻撃はなくなりました

gjrrjr




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Sanaさんへ

はじめまして。。。ではなく
Sanaさんのブログを拝見していましたが(*^_^*)
読み逃げですみません。

子供たちの落胆ぶりに同情して
ゴールデンウィークに予約をとりました。
一件落着です(^O^)/
食べざかりの子供がいると 
牛筋もパンもあっという間になくなります。
作り甲斐はありますけどね。
応援 ありがとうございました<m(__)m>

こんにちは

温泉ホテル行けなくて残念でしたね・・・。
まだ先ですが、夏休みには、春休みの分まで楽しめるといいですね♪
それにしても牛筋の煮込みとパン、両方美味しそうです~。
我が家も作ろうかしら♪
応援のクリック押しておきます。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)