再びパート

未分類
04 /11 2011
3:15起床 今日から再びパートです。
偶然 長男の授業も今日からで リスタートには丁度いい気分(^O^)/

週5勤務もOKなのですが 今のシフトからだと土・日出勤になってしまう。
「長く続けてほしいから 無理なく考えていいよ」
とリーダーさん。

「家族全員休み」って日があるのと ないのとでは
気分的に全然違うんですよね。

それでお言葉に甘えて 週4勤務にしてもらいました。

長男・長女の大学までの学費は目標額達成
ここらで無理なく働こうと思います。
根性なしなのに2年間頑張ったよな~

早起きが苦手な母親が
3:30に家を出て 仕事をしていたって事。。。

周りに無理だと言われても 
4日で辞めた記録があっても
自分のやる気次第だって事。

子供たちが社会人になるまで。。。いやいや社会人になってからも
嫌な事があった時に「ああ。。。あのお母さんでも出来たんだから」
と。。。思い出して元気になってくれればいいな


dfsdsfsdfsdsdfsdfsffsdf


話は 早起き母さんを認めてもらって あたしゃ嬉しい
それじゃ「俺の弁当も」ということで
新年度からはお父さん・長女のお弁当作りです。

こちらお父さんのお弁当。

ネギ入り玉子焼き
冷凍コロッケ
ボロニアソーセージ焼き
チンジャオロースー
コンブと油揚げの煮物
ホタテの照り焼き

fghfw

こちら長女のお弁当。

vhftgjde

二男を迎えに行くまで だ~れもいない
約2カ月ぶり? 嬉しすぎる


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


参加しています。ポチっとお願いします m(__)m 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)