満足です

未分類
05 /20 2011

お昼すぎ 男のリーダーさんに連絡する。

最初は体調不良と家庭の事情とだけ話す。

でもやっぱりね。。。そういう訳にもいかず

二男のことや頭痛のことなんかを詳しく話してみた。

長く休む方法もあると仰ってくれたがそれもお断りした。

二男の様子と私の体調とで 突然休まなければならない日が

多くなるかもしれないこと。

辞めるなら 今の人数やシフトの時がいちばん迷惑をかけずにすむこと。



それで快く了承してくれました。

「もったいないね~。でもそういう理由なら仕方ないですね。
 朝から頑張っていたんだね。。。体に気をつけて。
 良かったらまた戻ってきてください。」

と最後に温かいお言葉をいただきました。

2年間使用したエプロンや備品は古いから返さなくていいそう。
あの職場にもう行くことはないんだな~。


正式に辞めることになってから
お父さんにメールしました。

返信はこちら↓

返信

来週 「更年期外来」で受診予定です。。。(*^_^*)

やっと専業主婦に戻れます。
もう。。。多分。。。パート主婦になることはないでしょう。
大変な時もあったけど 勤めて正解!!でした。
とても心に残る2年間でした。満足!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MISAYU さんへ

ありがとう(^^ゞ

うん。。。ちょっと疲れちゃった(__)
一歩進んで二歩下がりん~にゃ♪の繰り返しだけど
それもまた善しで 歩んでまいります。

お父さんのメールは三行。
残りの一行は修理に出したバイクを取りに行ったかの確認よ(~_~;)
あの二行だけだと 感動でしょヽ(^。^)ノ

セーラさんへ



セーラさん こんにちは(*^_^*)

いつも温かいコメントをありがとうございます。
思えば小学生の頃から頭痛持ちで
ここ2、3年で痛みが酷くなりました(>_<)

よい漢方があるそうなので
それを試してみたいと思っています。
更年期外来はまだ早いですかね(~_~;)
やっぱり私が寝込むと 家族の顔は曇りますね~(~_~;)
2日間ですが 心配をかけてしまいました。


> お仕事 離れて、暫く寂しい感じがすると思いますが

いや~ホントそうなんでしょうね。1日経っただけなのに強く感じています。
自分に合っていた仕事なので 
日中出来るようなら続けていたと思います。とても残念です。


でも私 天職は専業主婦だと思っているので(^O^)/
喜びも大きく 今日はルンルン♪
まずは大好きな図書館に通って
亡き児玉清さんに負けないくらい
読書に勤しむつもりです。


一度しかない人生ですから
楽しいことをいっぱい見つけたいです☆彡

お疲れさま(^-^)

いろいろ たくさん 疲れちゃったね(>_<)

「お父さん」からのメール
短い文面に目頭が熱くなりました(T-T)

少しでもストレスが減って体調が良くなりますように
(⌒‐⌒)

kokoさん こんばんは!!

お仕事お疲れ様でした。
お子さんを育てながら早朝のお仕事・・・本当に良く頑張りましたネ。
私は本当にkokoさんの人柄が大好きでいつもオジャマしています。

頭痛薬を飲みながら無理してる・・・のイメージが強くkokoさん大丈夫かな?と
いつも心配でした。
素敵なママが体調崩したら家族皆が困ってしまいますものね。
まずはkokoさんが元気でいなくちゃ!!
少しゆっくりして また大好きな本を読んだり・・・

お仕事 離れて、暫く寂しい感じがすると思いますが
今まで頑張った自分に拍手v-424
これからはご自身の体をやすめてあげましょう!!
kokoさんならまた違う楽しみをたくさん見つけられることでしょうe-420

「更年期外来」と書いてあったけど
まだ早いと思うけど・・・
今まで無理してきた疲れからなのでは?
とにかくお仕事から解放されてリラックスv-352
体調が良くなりますようにと思いますv-433

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)