睡眠は大切♪純庵先生

未分類
05 /23 2011


月曜日って 二男が岩のように動かなくなるので
支度をして家を出るまでが大変なのです。

叱ったり なだめたり 八方手を尽くすのですが
時間だけが虚しく過ぎていくのでありました。

でも でも
今日はパートを辞めたので 身体がとても楽。

人間にとって睡眠が如何に大切であるかは よ~く解っていますが
自分の身体をもって痛感することとなりました。
睡眠不足に気をつけよう(^O^)/


dgsdfg


娘はどうしているか。。。
相変わらず往生際悪く 思い出していましたが
長男から超面白い出来事を聴いていたら
雲が晴れたような気分になりました。
やっぱり笑いは身体にいいですね(*^_^*)

今日は最近はまっているドラマ「JIN -仁-」の録画を観ていました。
山田純庵役の田口浩正さんが大好きです。
色んなドラマに出演されていますが
とても輝いて見えるのですよ~~~
田口さんが画面に映ると 何かしていても手が止まります。


dgsdfg


さてと。。。
お父さんはまた出張で水曜日まで帰ってきません。
長女もいないし戸締りはきちんとして
お風呂に入って寝ましょうかね~。

二男が早く寝てくれるといいのですが
今日も夜中まで起きていそうだな(>_<)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)