二男の足裏♪子供を公平に育てる面倒さ

未分類
05 /24 2011

8:30に自宅を出発。二男を連れて皮膚科へ行ってきました
最近 「足痛い」 と訴える事が多く 足裏を見てみると

k

の角質がかた~くなっていたのです。
彼はバランスの悪い歩き方をするし ハイテンションだと縦揺れ踊りをするんだけど
そういう時にかかる体重は この親指の付け根あたりに集中する。

足の事も心配ですが 顔のアトピーが酷くなって真っ赤っか
アレロックもなくなるので ついでに受診してきました。

いつもの塗り薬と角質を柔らかくする薬ををいただいて帰宅。
これなら欠席しなくても 遅刻で登校できる時間なのですが
彼の場合は「病院へ行ったら欠席」という決めごとがあって
それを崩されると大変な事になる。
だから最初から無理はせず そのまま帰宅しています

そして現在。。。どんなに阻止しようとも無駄なことで。。。
寝ちまいました

yuit6

知的障害に自閉症にてんかんがあると
脳のどこかが働きすぎて疲れるのだろうか!?

高2男子16歳。
今もって昼寝が必要なんだよな~
抗てんかん薬も抗アレルギー剤も副作用として眠気は出るそうですが
多量に服用しているわけではないので
生活リズムが問題なのかな~って。。。
考えています。考えているだけで何も解決せず早数年。。。


dgsdfg


。。。とそんなこんなで あっという間に16:30を過ぎました。
今日はやっとやっと 長女が帰ってきます
今日の夕飯は彼女の好きなものを。。。と思ったのですが
楽で栄養満タン



またかって話ですが。。。二男のご要望に反すると面倒なことになるので
病院帰りに買い物をして 材料を買ってきました。

長女は明日 代休なので外食で許してもらおう
子供達を公平に育てるのって 言葉は悪いですが
面倒です。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)