娘が帰ってきました(^O^)/

未分類
05 /24 2011

娘 やっと修学旅行から帰宅 

「楽しかった~行って良かったよ(^-^)」

ですと。。。 

胃の痛い3日間でした。。。あっ
3日間だけじゃないよ。その前からだよ

degw

心配していたお父さん。出張先から連絡がきまして。。。
それに応えるこの態度。親の心子知らずとはよく言ったもんだ

wewer


あ~疲れた gsdfsg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

MISAYUさんへ



お陰さまで無事帰宅しました。

やっぱり目の中に入れても痛くないほどに。。。
可愛いようです(~_~;)

ホントもうヒヤヒヤするのは嫌だ~~~(T_T)
でも何故か卒業遠足は楽しみにしている娘でした。
コメント ありがとね(^O^)/

かなさんへ



こんにちは(^O^)/ お久しぶりです。

娘曰く
「お父さんとお母さんが心配している頃 私は大笑いしてたよ」
だそうで。。。(>_<)
家で愚痴って発散するタイプのようです。
かなさんのように 大物に育ってほしい☆彡

ブログのURLをありがとうございました。
こちらこそ よろしくお願いします!(^^)!

良かった良かった(^-^)

御夫婦で心配してたのね

良かったね(^-^)

これを機にいろんなことが良い方向にいきますように
(^o^)/

ご無沙汰しております。

修学旅行お疲れ様でした。
すっかりくつろぎきっているお嬢さんのお姿…
(きっと大物になりますね!私と一緒で!)

ブログのURL変わりました。
http://kanner.blog.fc2.com/
これからもよろしくお願いします!

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)