昨日の夕飯

未分類
05 /27 2011
昨日の夕飯です。

dfg

ジャガイモとナスのミートソース焼き。
二男さん 私が席をはずしている間に上にのっているチーズを食べてしまいました

aaf

大根葉の味噌汁。何だか。。。マズそうだな。(マズくはないよ

sdfaf

切干だいこん。翌日のお弁当用に作りました。

dfdfgd

鶏の照り焼き風。タレをかけるの忘れた(~_~;)

qrwqe

揚げシュウマイ。この時 長男・長女はまだ帰宅していなかったので
二男が好きな物を全部食べないようにキープ。
それでも。。。2コだけになっていた(T_T)

@p@^@

塩らっきょうは自分で作りました(^O^)/

lrl




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)