昨日・一昨日の夕飯

未分類
06 /01 2011


昨日と一昨日の夕飯です
まずは一昨日から。。。

・えびフライ
・オムライス
・サラダ
・スープ

b

奮発して大きなえびを買いました

fgfg

タルタルソースは自分で作りましたよ。

bbbb

オムライスは娘のご要望。

bbbbbbb

サラダはトマトにちょっと味付けしてみました。

bb

トマトの皮をむいてから コンソメスープに入れて
粗熱がとれたら冷蔵庫で冷やすだけ。
スープと一緒にパセリをかけて丸ごと食べても美味しいよ。

bbb

あまり野菜のスープ

fff


dfgdfg


昨日の夕飯です。

・鶏のから揚げ
・鯖のみぞれ煮
・イカとキャベツと豚バラ炒め中華風

vb

市販のから揚げ粉で揚げただけ。

vvvvv

ヘルシオで鯖と大根おろしのタレも 同時につくりました。

vsssvss

ボイルしてあるイカを焼きすぎた感があります。。。

vvv

スープは2日連続同じもの~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)