中間テストの朝

未分類
06 /09 2011
今日も5:00起床 娘の中間テストが始まります。
緊張しいなので 昔からある赤玉6錠を飲ませました。
お腹が痛くなってしまうんだな~特に数学のテストではあいたっ

今 学校のチャイムが聞こえた。英語のテストが終わったんだ。
1教科受ければ 少し落ち着くかもしれません。
頑張れーーーーーーー!!娘!!

ff


バイク

今日の朝食です。お弁当がないので楽でした ごはん

sssss

・コーヒー牛乳
・シーチキン入りオムレツ
・ウィンナー
・キュウリ
・食パン
・ヨーグルト(マンゴーソースがけ)
オムレツは横着をして一度に大きなものを作ったら。。。かたちが崩れたgfdd
 

ss

食パンはホームベーカリーで焼いたもの。
トースターで焼いてから アプリコットジャムで食べました。

ff

長男は「疲れた疲れた」を連発しながら 重いリュックをしょって出かけました

二男は登校時間10分前に学校着でした。
いい傾向ですlhgfddd


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)