今日の夕飯

未分類
06 /09 2011

長女は昼に帰宅。それから現在まで遊んでいますd

二男は夕方5:00頃お風呂に入って 「クーラー!クーラー!」
と要求を続けております。。。dfd
今年の夏は節電しなきゃならないのに 今からこんな調子でどうなるのでしょう。

憂鬱になります。。。


バイク


さて 今日の夕飯です。

ewwetw

買い物に行くのが面倒でジャガイモなしのシチューになりました

wewetw

昼食の残りスパゲティーでナポリタン。

tyuurtr
 
があると便利。具がなくても美味しいナポリタンになるよ。

gdgd


そしてカボチャのサラダです。
爺ちゃんがくれたキュウリは大きくなりすぎてスカスカですが
捨てるのも気が引けて 結局食べちゃいました

kyuuity

今日は娘の塾がないので 夕方からビールをいただいております。
うんめ~~~


::irtyu
  

バイク


記事を書いている間に長い地震がありました。
余震はまだまだ続くのでしょうね。。。怖いな



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)