今日の朝食とお弁当

未分類
06 /10 2011
おはようございます
今日も5:00起床。娘は中間テスト2日目です。
話は
先日 二男の施設見学会で買ったビーズの置きものです。小さくて可愛いでしょ。
二男はビーズを使った作業が好きなので 見学した施設に入れたらいいな~~~。

kiugiug

朝食は超手抜き。
「あら~kokoさんち これだけなの~
と笑わんでください

p;0

昨日のパンの残りと コーヒー牛乳

oiu09u0
 
生協で買った たこ焼き

ytfyu6r

美味しかったです。便利よの~~~


バイク


今日のお弁当です。100均で買ったおにぎり用のお弁当箱

sffw

おかずはひじき煮と冷凍唐揚げだけ
ひじきは一度にたくさん作って冷凍しておきました。

rtu4u


バイク


今日は爺ちゃんからもらったキュウリがすごい本数になったので
浅漬けにしようと思います。

jbi8tp@o@



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/

関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)