長女13歳の誕生日

未分類
06 /09 2009
今日は娘の誕生日ケーキ 13歳になりました。お父さんも休みだし、家族で安楽亭に行きました。

「お誕生日おめでとうはくしゅのアレ 乾杯」

xcv

主役ははしゃいでいました。横で本人以上にはしゃぐ親・・・えー?

trerw



           rtyery



いろいろ食べました。お腹いっぱいだーーーーーーゴロゴロ 

hrerter fgdgwq

erer trtyery 

rtrty etey


           rtyery



二男はまだ カラオケ に行きたいようですが、さっさと帰りましょうjumee☆stretchingL2   

gterte
 
     
lkfh 到着いたしました。では、記念にポーズカメラ    juigdr  

dfdfa



  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ひまわりさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
こういう時はしみじみと幸せを感じます☆彡

主人は一人漫才を楽しんでいます。
家族のノリが悪いと、余計燃えるタイプです・・・(T_T)

NoTitle

うわぁ~~v-238楽しそう♪ですぅ。
長女さん、お誕生日おめでとうございますv-237

ノリのいいご主人、ナイスですv-82

にこははさんへ

ありがとうございますe-454
子どもたちの誕生日には、安い焼き肉屋「安楽亭」に行くのが恒例になっています。

私は子どもの頃から肉大好き、野菜嫌いなタイプだったんだけど・・・。
やっぱりこの歳になると、そんなに多くは食べなくなりますね~e-443
昨日は焼き係でしたe-282

NoTitle

娘ちゃんお誕生日おめでとうございますe-398
焼肉で家族団らん誕生パーティe-454 いいですねぇe-454 
私・・・ 寄る年波のせいか・・・ 肉食べなくなりましてe-441
がっつり焼肉いくなんて うらやましいe-455

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)