喜ぶ娘

未分類
06 /13 2011


昨日は娘と私立高校の説明会へ行きました。
二人での外出をすご~く喜ぶ娘です

ll

紫陽花の花が綺麗に咲きました♪

lllll

説明会といっても 娘の場合は資料をもらうだけなんですよね。。。
じゃ 何が嬉しいかって。。。外食が目当てなんです

ssss

昨日はハングリータイガーでこれ↓を食べました。また行こうね。

ffff


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)