昨日の夕飯

未分類
06 /16 2011
二男のことについて書いた昨日の記事を削除しました。
何だか。。。悪い方にばかり考えていると思ったので

学校のことなんですけどね。先生のこととか。。。
改めてほしいことを説明するのには なかなか勇気がいるものです。
でも。。。気づいていないのなら 話さなきゃならないし
そのままでは二男が辛い思いをしますもんね。

勇気100倍 ノートと口頭で伝えました。
言うまでが長いんだけど 言った後はサッパリしたもんです

バイク

さて昨日の夕飯です。

wrwer

・鶏のささ身フライ
・八宝菜
・イカの醤油焼き
・鍋(二男だけ)

234134

43424

234313



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ねぼけすけ さんへ


コメントをありがとうございます(^O^)/
思春期って確かにいろいろありますが
どうなんでしょうね~~~。前向きに子育てする人もいるし。。。
私はネガティブなもので 悪い方に考えては落ち込みます(~_~;)

こういう性格はなかなか直りませんが
楽しみを見つけるのは上手いんですよ。
今は「江」と「仁」が癒しになっています(*^_^*)

こんにちは!

うちは小さい分(小学生反抗期…)きっとまだ、ちょろいもんなんだな…
毎日 「これはホルモンがさせているんだよ……」と、自分をなぐさめてます。
kokoさんご子息くらい成長したら、こんなもんじゃないのかな…


先日はご訪問ありがとうございました。
やっとコメント書けるようになりました!
また伺いますね。
お互い、仁先生見てがんばりましょう

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)