スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日のお弁当

未分類
06 /10 2009
今日もパートは残業でした。帰宅は7:20で焦る焦るzcdsfa

お弁当 サラダ
お弁当 ウィンナーのベーコン巻き
お弁当 ハッシュドポテト
お弁当 ミニグラタン
お弁当 豆の甘煮
お弁当 焼鮭

afafdf

           sdfsf


二男は遅刻せず登校gdd  半分脅し文句のようだけど、これも一つの手よねfdfsf


「あんたさ~いい加減にしなさいよ。毎日毎日、あれヤダこれヤダってさ~。

   サイダーなくなってもコストコに行かないdfdffd

と言ったら動き出しました。コストコ大好き男の弱みjumee☆loud laugh3

珍しく、「バイバイ手」する私の手を握って、一瞬、不安そうな顔をしました。

気になるな~。無事に帰宅しますようにお祈り


さて・・・やっと洗濯が終了したので、これから少し寝ようかな。23:00就寝の3:00起きだから少し眠いです。一人の時間、静かでいいわ~~~adsk



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たたみさんへ

もう最近は味はどうでもよくて、ひたすら隙間を埋めるって感じです(~_~;)

やっぱり~!(^^)! どうしても言っちゃうよね。
ウチの次男なんて、オール拒否に近いから
使わずにはいられません\(^o^)/

今朝はすんなり登校したので楽でした。
結局、昼寝出来ませんでした~(T_T)
お気遣い、ありがとう m(__)m

NoTitle

お仕事おつかれさまv-352
7:20からササッとお弁当。さすがですv-424

ウチも次男がヤダヤダで(;・∀・)
好きな事とかちらつかせるとやるよね~(*^m^*)
ワタシも
「宿題終わらないとWiiは無いよ」
とかよく言う(。-∀-) ニヒ♪

眠れる時にゆっくり睡眠とってくださいね~^^
おやすみなさい( ̄、 ̄*)zzz。o○

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

