暑くて目が覚めた

未分類
06 /23 2011
おはようございます
暑くて目が覚めました。今3:41です。
外はまだ暗く 家の中はとても静か(当たり前か
ほんの1か月程前まで
この時間にパートに出ていたとは。。。
今はとても無理。元に戻るのは早いですな~~~


バイク


昨日は某委員会主催の研修があって
30℃越えの日にもかかわらず
ほぼ1日 外出しておりました。
暑かったね~ 体力消耗した。

食欲も嬉しいことに減退。夕飯は冷やし中華にしましたよ。

:@p[-

お弁当はお父さん・長女。

jiug

・マグロのガーリック焼き
・マーボなす
・冷凍しゅうまい
・チーズ肉巻き
・かまぼこチーズ

ygu


バイク


今日は何もない日だから 
二男の送迎と買い物以外は
一歩たりとも外に出たくはありません
あ・・・図書館には行ってこようっと。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(^O^)/
 
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)