素敵なおじいさん

未分類
06 /25 2011
こんにちは 今日はお父さん・長男は出かけています。
グータラ三人衆 居間でダラダラ

jur45

この人はコタツ(まだ出している)から出ません。。。

wwt

私は洗濯物と布団を干して ちょっと買い物に出かけました。
その後は読書よ 新人物往来社の本が大好きです

tururuet

こちらは昨日 長男が買ってきてくれました。

krtey

dddddd

先日 皮膚科へ薬をもらいに行ったんですよ。
診察時間の15分前じゃないと 病院内に入れないのね。
2人がけの椅子に1人のおじいさんが座っていて
ご親切に隣に座るよう席を詰めてくれました。

何だか粋のいい方で 御歳87歳だそうで。
寿司屋の旦那さんだったそうなんですよ。
今年の暑さは尋常でないと力説されていました
環境破壊で地球がどうにかなってしまう。。。と。

私 感動しましてね。
自分が87歳になった時 そういうことを心配しているか!?
ただボケーっと生きていそうなもので。

幾つになっても 新聞に目を通し
社会情勢や環境問題を考えている人って素敵よね
私 社会情勢や環境問題には疎いですが。。。
向上心や好奇心は持ち続けたいと思っています。
素敵なおじいさんでした。また会いたいな




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)