今日は

未分類
07 /05 2011

今日から土曜日まで お父さんは出張です。
私が作成したご当地キューピーリストを持っていきました。

今日のお弁当(娘の)です。

kuyut

・おにぎり
・鶏肉と卵のさっぱり煮
・イカの醤油焼き
・海老とウィンナー

lyutyut



昨日のお弁当です。

・冷凍チャーハン
・冷凍チーズ入り肉巻き
・舞たけの塩こしょう焼き
・プチトマト

khj


sfsfsf


一昨日は猛暑の中 伸びきった梅の木の剪定をしました。
お父さん切る人 私 切った枝を小さくして袋に入れる人。
朝から始めて 夕方に終わりましたが。。。
もう踏んだり蹴ったりよsdfsdfs

お父さんは張り切り過ぎて 木から落ちたりssfs
熱中症寸前 吐きそうになるしね

rw4ww

でも 終わった後のビールは格別でしたよfssf


ttuuteu


sfsfsf

今日は先週の大河ドラマを観てから洗濯物を干し
まだ残っている枝を小さくして ごみ袋に入れようと思います。
二男は一時ケアの予約が取れたので 
今日は学校への迎えはありません。夕方活動ホームへ行けばいいのよんlhgfddd

eeee


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)