
スポンサー広告
-- /-- --

長かった

未分類
07 /08 2011


今日は二男の授業参観でした。
昨日は某施設の見学。
家の中は散らかったままです。。。(>_<)

今週は長かった。
そして来週の火曜日に 長女の三者面談があって
親子で嫌いな担任と顔を合わせねばなりません。
超。。。憂鬱。

子供の担任で こんなに嫌い!と思った人はいなかった。
これも。。。今後。。。
何らかのプラスになると信じて耐えよう。
娘も頑張っているのだから。。。

嫌いなクラス 嫌いな担任
で日々のストレスは相当なものでしょうが
熱を出して休む時も
「皆勤賞が欲しかったのに」
と残念がっていました。

ああ。。。切ない。
早く高校に合格して 気持ちを楽にさせてやりたい。
唯一の救いは 部活の仲間が大好きなこと。

彼女曰く。。。
卒業アルバムはクラス写真は黒く塗りつぶして
部活仲間の集合写真だけにするとか。

中学生活 初の壁。
乗り越えてもらいたいものです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事

コメント

非公開コメント


セーラさんへ

こんにちは(*^_^*)

ありがとうございます。
体調はボチボチといったところでしょうか。
漢方の効き目はまだ出ませんね~。
相変わらず頭痛薬は手放せません。時間がかかりそうです。

娘曰く「家で発散する」らしく
毎日のように愚痴を言っています。
中学生になって初めて 親しい友がいないクラス。
でも将来のために 辛い経験も必要かなと思っています。

昨日は部活仲間とカラオケに行って
リフレッシュしてきたようです。
誰とでも仲良くしろなんて言いたくないんです。
私も不器用で友達は少ない方なので(~_~;)
ただ。。。一緒にいて本当の自分を出せる友達は
大切にしなきゃいけないよと話しています。

話を聴くことしか出来ませんが
一緒に胃の痛い思いをしてやろうと思います。

セーラさんもこの暑さ
体調には充分気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしください!!

こんにちは!!

kokoさん その後体調はいかがですか?

先生やクラスメイトに恵まれていたら
全く違った毎日が過ごせるのに・・・ネ!!
唯一 kokoさんが理解してくれていることで
娘さんは救われているのでしょうね。
ここにも 娘さんの味方がいますよ!!とお伝えくださいv-91


暑中お見舞い申し上げます。
体に気を付けて楽しい夏を過ごしましょうネv-323

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

