再判定

未分類
06 /12 2009
今日は二男を連れて、児童相談所へ行ってきましたjuigdr

3年に一度、障害の程度というのかな・・・。それを判定するために行きます。児童相談所が移転して、二男にとっては初めて行く場所。

しかも・・・途中まで、歯医者さんと同じ道なんだよね。何度も何度も説明して、やっと歯医者さんではないと理解してくれましたorz

rhdfg

退屈そうです。しばらく待って、テストみたいな事をします。ここで母子分離。

私は終わるのを待つだけよ~ん。また本を読んでいました。

asdasd

ここは今、開国150周年記念で賑わうスポットなのです。

素敵なお店や広場もいっぱいあるから、歯医者さんの帰りに寄りたいところですが・・・。

二男には他に決めたところがあるとですsdfsf

先日 up したのでどうぞ。故にいつも素通り・・・今日も素通りsdfsdfs つまらんの~~~汗

 
defehjerqr 


     dfgdgdfg dfgdgdfg dfgdgdfg dfgdgdfg


そしてせっかくの休みも、某委員会の連絡網作りとか委員会設定計画とかで終わりそうです。

              つまらんの~ fsdfsf

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)