一昨日の夕飯

未分類
08 /10 2011


こんにちは 今日も暑いですね~。
昨日は頭痛が酷くて寝込んでしまいましたsdf


はじめは右半分顔面が痛くて(特に目の奥) 痛みとともに吐き気もあって
夕方には目から上を縛られたような痛みで
今朝も少し痛みはありましたが ようやく動けるようになりました。

加味逍遥散を飲み始めて2か月。寝込む日は短くなったけど
まだまだ頭痛には悩まされそうです。
でも漢方は徐々に良くなるそうなので それを信じて飲み続けてみます。


風船ライン


さて昨日はそういう訳で 食事の支度は出来ませんでした。
家族は冷凍食品で適当に食べたそうです。
冷凍食品は半額の時に買っています。こういう時に便利よね♪


一昨日の夕飯です。

erqrq

さばの味噌煮

hdfgsdew

豆苗とわかめの酢物

hrrtw

ジャガイモのカレー粉炒め

wewr

もつの煮込み

sdewewt



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)