西浦温泉 その5

未分類
08 /16 2011

カラオケ店を後にして コンビニでビールとジュースを購入。
17:00~貸切風呂を予約してあったので急いで向いました。

ジャグジー露天風呂もあるよ。

sdassf

腰痛・肩こりにいいね

sdfda

内風呂も広いのです

rthyrw

脱衣所も広いよ。エアコンが付いているので風呂あがりも快適。
トイレもあります。

eggwg

アメニティグッズも完備。

hsdfsdf

旅先での二男の入浴は 小学4年生くらいまで私が連れて入っていました。
二男は入浴でも介助が必要です。今はお父さんの担当になっています。
でもね お父さんもゆっくり温泉につかりたいでしょうから
できるだけ貸切風呂のある宿を選ぶことにしています。
(宿泊中1回だけ予約することにしています。)
4年前に来た時に ここの貸切風呂に感動しました。
広いし 眺めがいいんだもん

fdgsgsg


脱衣所からの眺め。

sssdgsdg

ここからの景色も最高です。

erwtwet


風船ライン


お風呂からあがって夕飯です。この日もバイキングでした。
バイキング担当の社員のおばさんがとても親切で  
二男の様子で遅れがちな我が家の席を 確保してくれてありました。
他にも色々 親切にしていただきました。ありがとう

dhgdfgsfg

この日も食後に散歩です。今回はゴリラポッドが大変役立ちました。
5人の写真が増えたもんね

sfsfsf

そしてこの日も素敵な景色に癒されました
つづく。。。

sfsfsf



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)