~おじさん、ごめんなさい~

未分類
06 /13 2009
今日はパートの日でした。起床3:10。起きるのが辛かった~sdf

今日も残業で、その残業分の1コーナーに取り掛かるのが遅くなって・・・。

心配になったおじさんが、玉拾いとごみ集めを手伝ってくれたのですが、

ペースがつかめなくなって、余計遅くなった。



親切なおじさん・・・こんな事を考えていた自分をゆるしてちょ苦笑い



なんたって今日はゴミは多いし、台や灰皿は汚れているし、一つの灰皿じゃ足りなくて2個使っているお客もいて、通常の倍の時間がかかる。

こういう時は、自分の担当コーナーを全部終わらせてから、残業分のコーナーへ行くよりも、均等に進めていく方がいいのかな~。

何だか・・・悔しい。また親切なおばちゃんが、いろいろ教えてくれたから、その通りやってみよう頑張るぞ。おーっ。


       wrfer      wrfer      wrfer
 


仕事から戻ってみると、二男が2階から降りていて、くつろぐ場である炬燵に入っても足を伸ばせない。仕方がないから生ゴミを出して、また家周りの掃除をしたワ大泣き

洗濯干して、朝ご飯を食べて

11:00に長男の進路説明会に行きました。

もう大学受験に向けての選択科目を選ぶ時期なんですね~。

今夜、夫・私・長男で話をすることになっています。

どの学校を受けたいのか、ある程度決めて、我が家の経済的なことも話しておいて、後押しするといいんですと。(進路担当教諭談)


理系希望で数学を取っているけど、大丈夫なのだろうか?

私は数学嫌いで選択しなかったもんね。


       dfwdfe     dfwdfe      dfwdfe 


明日はパート休みです。娘と数学の勉強をしようと(歳をとると、何かを学びたくなりませんか?jumee☆shy2

声をかけたら・・・寝てましたsdfsdfs 暇なので塩らっきょを作ろうと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

にこははさんへ

いや~どうリアクションしていいのかe-446
えらくはないけど、いつも脳は使わなきゃいけないと
思うことがあったり・・・(物忘れが激しい)e-350
どんな歳になっても、好奇心と向上心は忘れずにいたいのですよe-343

NoTitle

えらいっv-424
私 学ぼうとか動こうとか そんな気さらさらありません
人間のくずですねぇe-441

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)