夏休み29日目

未分類
08 /18 2011

午前中 爺ちゃんがまたを持ってきてくれました。

sfsfs

スーパーで 兄ちゃんの好きな芋を買いました。
明日 スイカを切って芋をふかしましょう

sfsfsf

二男は寿司が嫌いなので 家族で外食する時に寿司屋へは行けません。
それで今日は長男・長女を連れて回転寿司へ行きました。

swewef

食べる気満々です

fwewer

かなり満腹。また太りそう。。。

gwewefw

午後から長女は塾です。早目に帰宅。
するとクロ君 また「ここ掘れワンワン」やってました。。。

therw

旅行から帰宅した日も エアコンの室外機周辺をやってくれまして
室外機が倒れそうです。応急措置をしながらお父さんは怒っていました
また叱られるぞ

wtwette

19:00に二男を迎えに行きました

edter

スタッフさんにご挨拶をして さあ帰りましょう。

CIMG2759.jpg

約束の「キムチ鍋」の材料も買って

frhdhe

長女を迎えに行き 今日の夕飯は。。。

ケンタッキーフライドチキン

お父さんは仕事で夕飯がいらないんですって。
二男は活動ホームで食べてきたし。
こういう日は楽をさせてもらっています。ありがとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)