夏休み31日目

未分類
08 /20 2011


今日はとても涼しく 何度ウトウトしたことか
やっぱり夏の猛暑で体は疲れているのですね。

さて 朝はお父さんの病院送迎。
2週間の血圧測定の結果を持って受診。

結果 血圧を下げる薬を服用することになりました。

gwwet

21日分です。

sfsf

診察結果にちょっとショックを受けているようでした
軽度の高血圧症のうちに気付いてよかったと私は思うんだ。
塩分控えていきましょうね。早速 隠れてスナック菓子食べたらしいけど。。。


rtyery


午後からは長男の好きな ナーンを作っていました。
形は悪いし 焼きすぎなんですけどね 兄ちゃんは喜ぶんですよ

lhoih

そして夕方から長女の塾送迎です。

wwwe

もうすぐ迎えに行く予定です。今夜は「キャスパー」の録画を観て
「お江」の本でも読んで寝ましょうかね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)