夏休み33日目 寝不足

未分類
08 /22 2011
今日は寝不足
二男の睡眠リズムが崩れて am4:00まで起きていた。
起きているだけならいいけど 独り言が大きいのだ。
横ではお父さんのイビキも大きくて 
起床時間は7:30だった

本当は二男を連れて病院やら役所やらと
忙しく連れまわし 社会勉強させたかったのだが
こういう訳で起きてこないから
1人で行ってきましたよ。
長男と長女が休みで良かった。

てんかんの薬をもらいに 小児科へ。。。

sretw

アトピーの薬をもらいに皮膚科へ 

wewer

この間の素敵なおじいさんには会えなかった。
また会いたいな~~~。この椅子でいろいろお話をしました

stwet

病院・薬局巡りであっという間に午後です。
ちょっと休憩しようっと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)