夏休み34日目

未分類
08 /23 2011

今日 二男は一時ケア。
長女は漢字検定(多分落ちる)。
長男は。。。不明。

fgfdh

私は今日も寝不足よ
何をやっても二男は起きて騒いでいる。am4:00就寝。
体にこたえるんだよな~。連日だと。。。

でも どこかで無理やりでも起こさなきゃならない。
そうじゃなきゃ いつまで経っても
昼夜逆転リズムになってしまう。
だから今朝は活動ホームに出かけるまでが戦いでした。

dtgeg

それでも5分遅れて到着

the


眠いところを無理やり起こして行動させると
超不機嫌になるんだけど
そこはサリバン先生のように 
強い意志を持って向き合わねばと
歯ぎしりしながら威嚇されようが
叫ばれようが動じず接していますよ。

慣れるしかないのよね。
こういう事も。。。

もっともっと慣れて
自分の感情を麻痺させて
そうやって生きていかなきゃ やってられないのよ。


「この親なら育てられると神様が選んで授ける」
と読んだり聞いたりしたことがある。

ヘソ曲がりな私は 「冗談じゃないよ」といつも思う。
神様に感謝しながら生きているつもりですが。。。
これだけはどうも 不愉快な気分になるんだ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)