海洋天堂を観たい

未分類
08 /25 2011

自閉症に関するドラマや映画はここ数年 
放送されたり上映されたりしていますが
ほとんど観る気にならず スルーしていました。
気が小さいからdds
 観て気持ちが重くなることもあり
そこから立ち直るまでの時間が長いし。。。
自閉症者のいる家庭の様子が
映画になるほど色々あって
それは平凡に生きていくことを望む私には
現実を直視するようなもので。。。
平凡な家庭であるよう
ある意味 努めて生きている部分もあるからね。

何が書きたいのか分からなくなりましたが 
いろいろ余計なことを考えたくなかったんです。

でも昨日偶然目にした。
 この海洋天堂は観てみたい。 



親亡き後を考えて この父親はどうするのか。
観て参考にしたい。安心したい。
でも六本木までまで行かなきゃいけないのよね。
出不精なのでそれがちょっと問題fdfsf


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
    
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)