夏休み36日目(昨日)

未分類
08 /26 2011
今日は朝からも良く
昨日までの鬱々した気分が晴れました。

我が家は毎朝「めざましテレビ」の星座占いを見るのが習慣で
運気が悪いと ラッキーメニューやアイテム
どんな行動をしたら救われるか等 しっかりチェックします。

昨日 私の星座おひつじ座は最下位の運気
髪を切るといいというので 塾が終わった娘と一緒に
美容院へ行ってきましたよ


sdaf


久々に1000円(正確には1500円)カットの美容院でしたが
と~っても丁寧で 感じのいいスタッフばかり
しかも腕もいいし 今まで高いお金を出していたのが
バカらしくなってしまった。
毎月 カット&カラーで足を運ぼうかと思います。


美容院からそのまま ラーメンを食べに一刻魁堂へ行きました。
娘は 味噌ラーメン

werwew

私は 一刻しょうゆラーメン(さっぱりスープ)

wewer

チャーシューが大きい。けど薄い

hsdf


sdaf


娘 友達の誕生日プレゼントを買う。

hrgewe

Loftでうろうろ探し物。

swew

お目当ては ブロック スピーカー
かなり待たされる。。。 ちなみに娘は499円で買いました
楽天とLoftでは物が違うのか

dfgdrfg
 

sdaf


その後は新横へ。ビックカメラに向かい

ktyyu

マッサージチェアーの試乗。

lyuilyu

出不精な私は疲れ気味。結局夕飯はほか弁の鶏から揚げと漬物。
豚肉をゆでて豚しゃぶにしました。

また手抜きしちゃった。今日は真面目に夕飯作ろう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
    
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)