高校生になっても昼寝する。。。

未分類
09 /01 2011



ssf

今日は下校時間が早くて そんなに疲れてはいないはず。
でも どうしても眠くなってしまうようです

二男も一緒に車に乗って 娘を塾に送り
帰宅するとバタンキュー

夕方寝てしまうと 夜中起きて騒ぐので
1時間後に声をかけて起きてもらいましょう。。。

寝起きが悪いので これはきっと戦いになりますな~

娘を塾へ送っていく時も 以前は一苦労だったんですよ。
なんせ 二男を1人にして外出できないから
連れて行かなきゃならないのですが
嫌がって車に乗らないんです。

でも今はすんなり受け止めてくれるようになりました。
何度も通って慣れたんですね。

大変なことも多いけど 嬉しい事も多い。
子育てはそんなものかもしれません

それにしても 「危険!痴漢が出ます!」
の看板立てて終わりじゃなくて もっと街灯を増やしてほしいよ。。。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
    
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)