今年でホントに最後よ

未分類
09 /08 2011
今日もあっという間に過ぎて
半分目が閉じています。。。

お父さんは2日連続で
健康診断。本日は会社の検診。
直腸検査での事。若い看護婦さんの前で
を出したのが恥ずかしかったそうです。。。

長男はまだ夏休み。明日やっと運転免許取得予定です

二男は朝から動かず ゲンコ2発くらわしてしまいました。
10分遅刻 調子良かったのにな~~~

長女は期末テスト2日目。勉強しているのかと思えば
こんなものを書いていました。

nddf

へそ曲がりな性格が良く出ています。

sdsf

母親も似たようなものなので 何も言えませんが
眉間のシワを書き忘れないところが 何とも。。。ショックです

CIMG0213_20110908205055.jpg

長男はラクダのような顔です。
寝起きなどはラクダにそっくりな とぼけた顔をしております。

jte

二男はらっきょうのような顔なんですと。
髭をなかなか剃らないので いつもこんな顔をしています。

sgsg

お父さんはいつもふざけて 歌舞伎役者のような顔をするので
こんな絵になったのでしょう。

ktjr


lkh  lkh


今日もまた委員会で午前中はつぶれましたが
委員長さんと副委員長さんがしっかりした人で
憂鬱になることもなく 出席できるからいい。

今年で委員になるのも最後。
3人分。いろいろやったもんだ。
そうだよね。小学校からですもんね。

嫌なこともあったけど
楽しいこともあった。
良い経験にもなったよな~。
でもやっぱり やりたくないのが本音

もう充分頑張ったもの。
自分にお疲れさんだよ。

では。。。目が閉じてしまいそうなので おやすみなさい。
今日も1日ありがとう






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
    


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)