私の幸せ

未分類
09 /13 2011


二男を学校に送ってから
洗濯物を干して お皿を洗って。。。

銀河チャンネルで放送している
「おんな太閤記」と「風林火山」を観て

それから玄関周りの掃除をし
FPの勉強をして。。。いる途中でうたた寝。

気付いたら昼になっていて
1人でのんびり昼食を食べる。

そしてまた勉強をし
早く帰宅した長女と買い物。

今日は一時ケアの二男を
活動ホームまで迎えに行ってから帰宅。
洗濯物をたたみ 夕飯の支度。

そしてお風呂を沸かして
のんびりPCやってます。


いい時間。こういう何もない日が大好き。
何もない日が大切。

そして時々 興味ある場所には飛んでいき
動きまわって遊ぶ。

あ。。。朝コンビニで買った本がこれ

herteq

家事も介助も終えて ベッドの中
寝ながら読むのがたまりませ~ん

これが私の幸せ。
今日も一日ありがとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)


関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)