忙しくなってきました

未分類
06 /18 2009
明日は休みだ!!   そう思うと・・・drgeg  このように、炬燵に入って

ほとんど動かず、まったり過ごすのですよ。でも昨日今日と・・・マイペース人間の私には、信じられない過密スケジュールで(多忙なみなさんにとっては過密とは言えないね。)


すぐ夢の中へ♪♪ 二男を迎えに行くまで寝てしまいましたsdf

sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf 

昨日は、3:00起床 → パート4:00~7:00(残業だった) → 帰宅7:20

ここからが忙しかったのよsdfaf

弁当作り→二男説得→二男学校まで送る→juigdr
          ファミレスに向かう →委員会打ち合わせ→帰宅
絵文字名を入力してください

二男バスポイントまで迎え→二男歯科通院→買い物→帰宅→夕食準備→あとは記憶にない。

sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf    

本日、3:00起床→パート4:00~6:30 → 帰宅6:45

弁当作り→二男説得→二男学校まで送る→juigdr
          授業参観・懇談会 →友とランチ→帰宅
絵文字名を入力してください

sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf   sdfsf

私、こういうのダメ。こういう生活が続くとストレス溜まる。

家でのんびり庭いじりしているのがいい。炬燵でまったり過ごすのが好き。


でも来月から、こんな生活が多くなる。喫煙回数が増えそうdfgeg
 

          sdfsf

昨日のお弁当はチャーハン弁当。チャーハンの素があったので音符  

uluiio

今日のお弁当は長男だけ。進学体験教室の日でした。デザートにパイナップルを付けてあげた。

長女は中間テスト1日目でした。社会がダメみたい・・・大泣き

rtyry



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白うなぎさんへ

おお!!v-405 焼肉のたれ と 目玉焼きですか。
知りませんでした。今度やってみますv-410

早起きには慣れたけど、その後に用事があるとダメですね。
夜の八時半頃にはもう・・・埴輪の目になっていますe-441
半引きこもり状態というのでしょうか。家大好き人間には「まったり」生活がいちばんですv-344

お弁当のこと、ありがとうございます。これから木に登りま~すv-301

同じく!

私も忙しいのが続いて自分ペースの時間が取れなくなると参ります(+_+)レトルトカレーは焼肉のたれ入れたり目玉焼きをのっけるだけでも美味しいですよね。お弁当はホントいつもスゴイなぁと拝見してます!

ひまわりさんへ

いや~忙しくなってきましたe-330

今は25人の委員を担当ごとに分けて、連絡網を作ったりしています。
途中でパソコンから離れると、考えていたことを忘れてしまうので、
家族にも迷惑をかけていますe-350

昨日の夕飯はレトルトカレーにしちゃいましたe-458
でもお弁当には、ちょっとした「こだわり」があるもので、
出来る限り持たせるようにしています。

師匠だなんて~v-398 木に登ってしまいそうv-356

NoTitle

kokoさん、大変そうv-356ですね。
それでもお弁当作るとこが、やっぱ尊敬です。さすが師匠v-364

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)