カーナビが欲しい

未分類
09 /20 2011



昨日は娘と買い物に出かけました

aasda

ついでにまだ見学していない 高校の場所確認。
お父さんにナビを付けてもらいました。
我が家の車にナビは付いてません。
会社のナビをお借りしました。
ナビって便利だね~。何処にでも行けそうよ。
車を買い替える時は ナビを付けようと思います。

sdsf


wwerwe

場所の確認が出来たところでお昼となりました。

洋麺屋五右衛門でケーキセット(1450円)をオーダー。
お好みパスタ+お好みドリンク+お好みケーキでスープ付き。

私は明太子と海老としめじの青じそ風味

sefsf

ロイヤルミルクティー

hdr

イチゴのレアチーズケーキ

gtwetwewt

娘は厚切りベーコンのカルボナーラチリトマト風味

ssdf

りんごジュース

wwer

モンブラン

wwerwer

スープはあっさりしてました。

fdfd


wwerwe


今朝は随分涼しくなった。風邪をひかないようにしなきゃ。
二男は一時ケアなので 夕方までのんびりできそうです。
FAの勉強しなきゃ。3日もさぼっちゃった hdhdf




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)