よき一日

未分類
06 /19 2009
今日二男は 遅刻しませんでした!!    etert

もう何日・・・いや1ヵ月ぶりくらいだろうか? 何が彼を変えたのか jumee☆whyL

よく解らないけど、とにかく私は嬉すうィ~~~大泣き

帰りのバスポイントから、ご要望にお応えして「お買い物」に行きました。



大好きなsdfsdf ←を持って走ってきました。何だかとても幸せを感じた。

こういう日が毎日続くといいな。眉間にシワを寄せて叱るんじゃなく、

褒めて一緒に楽しむ時間が増えるといいな~。      



     dgsdfg


長女は中間テストが終わった。今日は数学・国語のテスト。

「国語がイマイチ・・・」だったそうです。期末で頑張ってちょんだい。テストが終わると、大好きなイラストを描くのに夢中です。将来は美大に入学して絵の勉強をしたいんですとdfsdfs

sdfsf


     dgsdfg


長男は太ももの痛みがとれて、包帯を取りました。部活がないので穏やかな顔になった。

中学の時からいつも練習で疲れていたよね。お疲れさんでしたllljgy


dfgdg



     dgsdfg
 


そして あたくしは、先日漬けた「塩らっきょ」が美味しくて、毎日食べています。

sdfs

これがあると食がすすみます。漬物大好きにっこり 

werwb




でも かなり匂いそうなので、erwer を買いました。


     dgsdfg
 


明日はパート。でもお弁当作りがないから楽ね。昨日、バスポイント仲間から借りた本を読んで寝ます。でも・・・ちょっと・・・怖そう。
バスを待ちながら お化け の話でよく盛り上がりますorz

sdfsdf

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)