
スポンサー広告
-- /-- --

3時間待ち。。。(T_T)

未分類
09 /27 2011


昨日は二男の通院日。
皮膚科と小児科を受診して1日が終わったもんね。。。

皮膚科だけで3時間待ち。
健常者ならば どうにか過ごせる待ち時間。

自閉症者にとっては地獄なのですよ。
一時帰宅でしのごうとしたが
指示された戻り時間から1時間半も待った。
いいD.r.だから人気があるんだね。


皮膚科終了後 小児科で副作用の検査。
最近やっとおとなしく採血出来るようになりました。
長い長い道のりであった。

その後 ストレス解消にカラオケへ。
歌いまくって帰宅。

かえって疲れてしまったよ。
故に写真upなし。

昨日の夕飯も今日のお弁当も
明日ということで。。。

疲れが取れないのは
歳だからでしょうか。。。

今日からまたお父さんは出張なので
夕飯は手抜きできるもんね~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

