2011. 10. 03  


真夜中 頭痛で目が覚めた。
こめかみから上が「ジワ~」っと痛い。
変な汗をかいて 息苦しい。

いつもはナロンエースを飲んでいますが
今回はロキソニンS錠を飲んでみました。

そして目が覚めた時には治っていた。
ナロンエースでは効かなかったこの頭痛。

薬に頼ってばかりですが
何をしても治らない頭痛程 辛いものはありません。

だから とても嬉しくて
不安も少し解消。

健康がいちばん。生きているのがいちばん。
何でもない一日に感謝しなきゃね。

そんなこと思っても すぐに忘れて
ちょっとした事でイライラしたり
落ち込んでしまったり。。。


もっともっと 自分を大切に。
そこから始めなきゃいけない。
人がどう思うかの前に
自分はどうしたいのか。
私はなかなかこの思いにたどり着けなかった。


でも これからは
自分はどうしたいのかをまず考える。

そこからきっと。。。
人にも優しくなれるのだろう。

作り笑いじゃなくて
ホントの笑顔で話が出来るのだろうと思う。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
NEXT Entry
昨日の夕飯
NEW Topics
06/26のツイートまとめ
05/16のツイートまとめ
05/15のツイートまとめ
05/13のツイートまとめ
05/11のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
05/06のツイートまとめ
Comment
ゆらぎさんへ
私のつぶやきが「心に響く言葉」として
受け止めていただけるなんて(>_<)
とても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございますv-436

ウチの子どもたちも いろいろありました。
もとい。。。今もいろいろあります。

長男は高1年の時にクラスメイトと喧嘩をして
1週間の謹慎処分になったり。。。

二男は自閉症・重度知的障害・てんかんを抱えていて
日々闘いです(>_<)

長女は中3になってクラスに馴染めず
泣いたり笑ったりいろいろで。。。

母親としての自分を責めたり
ネガティブな自分が嫌になったり。
私も凹む日が多いです(T_T)

気分を上昇させるために
ブログを続けているのかもしれませんe-2
No title
「作り笑いではなく…」本当にそうですね。
いつも心に響く言葉を綴っていただいています。
ありがとうございます。
なかなか難しい高校生の息子がいるので
凹みがちの日々ですが
健康であること生きていることに
感謝しないで、ついついいろいろ望んでしまいます。

私も身体が弱いわけではないのだけど頭痛が多くて
薬で解消、って多いです。
一時しのぎだけどスッキリしますよね。
また寄らせてくださいね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

koko

Author:koko
血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
お世話になります m(__)m
検索フォーム