スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日のお弁当

未分類
10 /11 2011

お久しぶりです
このところ 気分が凹んで凹んで
三連休はコタツからほとんど出ませんでした。

二男の高等部卒業後の事
長女の高校受験とどちらも頭の痛い事で
懇談会・参観・成績評価と続き

それが終わってから 料理もする気にならないし
掃除なんてとんでもないって感じで

そうなると家の中は益々散らかり
片付けようとしない家族に腹を立て
文句を言ってはイライラし。。。そんな自分がまた嫌になり。

あ~私はきっと鬱病か更年期なんだワ
なんて思って心療内科を検索しまくっていたら

ダウンコートのグレーでへちま襟のやつが
マルイウェブチャンネルで売り出していましてね
私にとってはお高い品ですが 思いきって買ってしまいました。

そこからな~んとなく気分が上昇し 昨日は娘と外出しました。
心療内科の検索は続けたいと思います。
カウンセリングとかも受けてみたいな。
ストレス性の頭痛かもしれないもんね。
そういうのあるみたいだし。。。


r23232


そして本日は二男・長女 風邪のため学校欠席gfdd
二男はまだ寝ています。朝は楽だったけどね

wewrwr

長女はいつものように早起き。
でも咳・痰・鼻水で苦しそうよ

ywwet


作って損した感ありの今日のお弁当です。
お父さんは持っていったからよしとしよう(^O^)/

・スナックえんどうとコーンとツナのマヨネーズ和え
・きんぴらごぼう
・冷凍グラタンコロッケ
・ウィンナーとジャガイモと玉ねぎ炒め
・プチトマト

kffh

お父さんには きゅうりのぬか漬けも入れました。

kffh

娘のお弁当です。
洗濯物を干した後に お腹がすいて仕方がないので食べてしまった

rrtty



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

