プラズマクラスターの威力

未分類
10 /13 2011

最近の楽しみ。

チャンネル銀河の大河ドラマ

今は亡き緒方拳さんは 先月まで放送していた風林火山
太平記毛利元就に出演していて
例えば太平記の足利貞氏なのに
毛利元就の尼子経久が浮かんできたり。。。
何ですか 頭の中がゴチャゴチャしてきちゃいました。

それにしても どの役も存在感があって素敵な役者さんです。
私の両親と同い年。緒方拳さん。。。もっと長生きしてほしかったな。

sdaf

話は

我が家は花粉症で苦しむお父さんのために
トーカ堂でプラズマクラスターを購入しました。

これがなかなかの優れもの。
だってね。。。
一昨日の夜 お父さんがっとした時 
今朝 兄ちゃんがっとした時 

プラちゃんは すぐ反応して赤ランプが点くのです。
ほ~らね

 

GTYJU

大いに活躍中。
くだらん話ですんません

今夜は放置気味のFAFPの勉強をしてから寝ようと思います。
今日も1日ありがとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)