スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大失敗

未分類
06 /21 2009
今日 パートは休みですjumee☆coffeebreak1 でも3:30起床。健康的なあたくしjumee☆DaNcE1


実は昨日、大失敗をやらかしましたjumee☆sweat2Rb 床を掃いた後、
                   sdfsf 指 こういう箒なんだけど、

ホコリガいっぱいつくのですよ。それで最後に取ろうと思って、ゴミ袋に半分顔が出る感じで置いたのよね。

それをすっかり忘れて、あがる時に袋を閉じてしまった汗;

ゴミ置き場に行ったら、丁度 おばちゃんが捨てようとしていて、ご親切に

「はい。いいよ。」

って一緒に投げてくれた。(みんなゴミの部屋にさとと-ドア 勢いよく投げ捨てるのです)

その直後・・・全身が凍りつきましたかおまる 箒のこと思い出して・・・。



wwerwe



慌てる私におばちゃんは、何度も「お節介なことしてごめんね~」と謝るんですよ。

一緒にゴミの部屋を覗いてくれたり、でも「遠くに投げたから取れないよ」って申し訳なさそうに言うの。


おばちゃんは全然悪くないのに、どうこちらが謝っても気にしちゃって・・・。

だからこれは、おばちゃんが帰ってからゴミ部屋で探そうと思いましてね。

「お疲れ様でした~」

と見送ってから、コソコソと探し出しました。



wwerwe


「頂上か~」とゴミ袋の山を見上げながらため息。自分の愚かさにため息・・・gkgk

ガックリ下を向いたその時、足もとにある袋の中に今日集めた珍しい柄のジュース缶が

ある。ある。ある!! 急いで開けてみると、入ってました大泣き 

おばちゃんは遠くに投げたつもりらしいけど、そんなに遠くに飛んでなかったようで・・・たはー 


全身の力が抜けたもんねdfgdg 神様に感謝しちゃったもんねhdfgfg



何より・・・おばちゃんに報告しなきゃいけませんな。いい人だ~~~大泣き

人様の恩義を忘れちゃいけない。明日、おばちゃんに会えますようにdfgsdg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハナさんへ

あの日は帰宅してからも、妙に疲れを感じました(~_~;)
ハナさんもコソコソ経験ありますか!(^^)!
よい教訓になりました。

NoTitle

わぁ、お疲れ様でした!
コソコソ探すあたりが、他人事とは思えない(笑)
全身の力が…抜けますよね…うん。
見付かって、本当に良かったですねe-265

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

