大好きなブログが。。。

未分類
10 /24 2011
大好きなブログが閉鎖のような状態になっている。
どうにも落ち込んだ時なんか このブログを読むと
「よ~し!私も頑張るぞ!!」
ってパワーをもらったものだ。

このブログの管理人さんは 私より10歳程年上なのに
とても元気で明るく ホント。。。人生を楽しんでいて
10年後には私もこの方のようになりたいと思っていた。

出不精の私が京都や大阪へ一泊二日の旅行へ行ったのも
この方の影響が大きい。

出来ないと思って行動に移さずにいたけれど
「やってみなきゃ。一度しかない人生を楽しまなきゃ」
という思いに変えてくれたのも このブログだった。

自分のブログで夕飯やお弁当
外食での画像をUPするのも
この方に影響されて かな~り真似しているssfs


だから とても残念で。。。
どんな事情があってのことか分からないけど
戻ってきてほしいな~と思っている。

三匹のワンちゃんの様子も気になっている。
とても可愛いワンちゃんにも癒された。

今はこの管理人さんの弟さんのブログのファンでもある。
沖縄へ移住され 日々充実しているようだ。

私にも 歳をとったらお父さんと二男の三人で
千葉で暮らす夢があった。だから弟さんの生活にも憧れていた。
弟さんのブログは今日も更新されていたのでホッ

何があったのかな~~~。
寂しいな~~~sdfaf



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)