仲間って有難い

未分類
10 /25 2011
友達はそんなに多い方ではないけれど
悩みを話したり 冗談を言い合ったりする人は何人かいる。

母親としての自分に自信を失くした時や
委員会での話し合いで 発言したことを悔いた時

「大丈夫だよ」
「それでいいんだよ」

って励ましてくれる人がいる事を
今日はとても有難く幸せに感じた。

我が子に障害があるということを
障害者の母親になって17年も経っているのに
受け入れることが出来ない。

受け入れているようで
開き直っているようで
そうでない事が多い。
辛くてたまらない時がある。

そんな時 同じ痛みを抱えながら
同じように過ごしている仲間がいるって事
忘れないようにしたい。

感謝


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)