曇りの日は頭痛がする

未分類
11 /03 2011

今日は曇り空で こういう日は頭痛がします。。。
気圧の関係なのかな。
片頭痛のズキンズキンと脈打つ感じじゃなくて
ジワ~っと頭が重くしめつけられる感じです。

市販のナロンエースを1日に2~3回飲んでます。
これをもう5年以上は続けているわけで
どんなに食を大事に考え 体の心配をしても
薬漬けじゃ どうしようもないよね。

多分 薬物乱用頭痛になっているのでしょう。
頭痛は早目早目に薬を飲まないと
痛くなってからでは効き目がないですから。
飲む回数も増えていくのですよ。

明日はそんな訳で 病院に行ってみようと思います。
頭痛外来は一度 通院したことがあるのですが
予防薬の何とかっていう(薬名忘れた)のも効かなかった。
脳神経外科でMRも撮ったけど 異常はない。
整形外科でも異常なし。
婦人科でホルモン検査もしたけど異常なし。
ドクターショッピングだね。。。(T_T)

私の場合 かなりの割合でストレスが関係していると思うので
心療内科を選びました。カウンセリングにも興味があるし。

問題は予約時間に間に合うかなのだ。
二男さん 最近は遅刻気味なもので。
明日は少し声がけが多めになってしまうけど
9:00学校着になるよう 頑張ります


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)