スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

心療内科に行ってみた

未分類
11 /05 2011
gjjetey

昨日は心療内科に行ってみました。
・朝早く目覚める
・夜中に何度も目が覚める
・頭痛が毎日あって 1日2~3回頭痛薬を飲んでいる。
 それが5年以上続いている。
・脳神経外科・整形外科・婦人科すべて異常なしだった。
・頭痛外来での予防薬も効かなかった。
・イライラする 落ち込む
・昔あった嫌なことを突然思い出し 気分が沈む。
 

臨床心理士さんによる予診で話した事です。

Dr.との診察では まずは睡眠を長く取るようにして
頭痛とかイライラ感 色んな落ち込み感情が改善されるか
みてみようとのことでした。

睡眠不足は頭痛から始まり 
色んな不調の原因になりますもんね。
当然と言えば当然よね。

それで昨夜22:30頃に薬4錠飲みました。
気付いたら8:46。
夜中に一度も起きることはなかったけど
これでは寝すぎ。平日は困るな~。

でも不思議。。。いつもは朝起きると
首が張って頭痛がして
ナロンエースを飲んでしまうのに
今日は一度も飲みませんでした。
何年ぶりだろう(>_<)

早く 頭痛なしの人になりたいです。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

○○さんへ


はじめましてv-436
コメント、何度も拝読しました。
心から嬉しかったです。ありがとうございました。

ぼやき人間なもので このブログに書いて
気持ちを発散させているようなもので(*^_^*)
それでも 読んでくださる方がいて
エールを送ってくださる方がいる。
それはとても励みになりますし、
また明日から頑張ろう!!と思う事が出来ます。

ご主人お大事にしてください。
私はいつまで続けられるか分かりませんが
ヨシケイさんを頼りに続けたいと思います(~_~;)
元気の素をありがとうございました!!

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

