憧れの先生

未分類
11 /10 2011



今日はパートをしていた頃と同じ起床時間でした
二男が何故かハイテンションだったもので。。。
体のリズムが楽な方に戻るのは早いもので
 もうこの時間に起きることは出来ません
半年前まで この時間に起きて仕事に行っていたのにね~~~ 

fgdhfgsfgs

このアニメが好きで 巻き戻しては騒いでいました。
私もこのアニメ好き。このお母さんと同じようなところがあるから

wwewrwre


眠れません


そしてお父さん・長男・長女が出かけてから
二男を学校へ送って行った。10分遅刻。
まあいい方ですな

そしてその足で 半年ぶりに針灸整骨院へ行って
30分マッサージをしてもらいました。

いや~腰と右足がカチカチだったようです。
右に傾いて歩いているのが原因みたい。
頭痛薬は今日も飲まずに済みましたが
しばらく通ってみようと思います。

整骨院の後は1500円カット。
今までもショートでしたが
もっと短くしました。

私 冬は短くカットしてもらいます。
セミロングだとコートを着た時に
邪魔になるのが嫌なんですよね。
すっきりしました~~~

バイク

そして午後からは友とコンサートへ。
二男通園時代の恩師が活動されている
女性合唱団のコンサートへ行きました。

ewewerw

終演後 先生にご挨拶。
憧れています先生の行動力や人柄に。
合唱団の他にもいろいろ活動されていて
社会貢献されている方なんです。
まだ二男が3歳で長女が1歳頃だったかな~。
校外学習の日 親も参加する日は
長女も連れて行くことが多かった。
そういう時 いつも先生は長女を抱っこして
あやしてくれたっけ。その時の写真は今も大切にしています。

ggsfsf

そして考えてみればもう14年程の付き合いになる友。
同じ悩みや痛みを抱えながら
それでも前を向きながら頑張ろうって。
言葉にしたことはないけど 励まし合ってきた友です。
数年後には私達も先生のように
「生き生きとしていたいね~」
なんて話をして帰ってきました。

hsfsfsf

みなとみらいでは至る所に
クリスマスツリーが飾ってありました。
今年もあと僅かなんですね~。

くらく

バイク

友と別れてから娘を塾へ送って行き
二男を活動ホームまで迎えに行きました。

今日は疲れたのでほか弁。
お父さんもたまには 味の濃いものもいいでしょう。
楽な夕飯でした

今日のヨシケイさん分は お弁当と朝食に使おうと思います。
反省。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)