おにぎり♪おにぎり♪おにぎり♪

未分類
06 /23 2009
今日もパートでした。優しいおばちゃんには今日も会えず残念です。

残業はなかったけど、二男がお弁当持参なので「おにぎり」にしたら、

残業ありの日と変わらなくなったorz 

それに今日は何が何でも遅刻できないので、そういうプレッシャーもあり疲れましたgkgk

お弁当 鶏のから揚げ
お弁当 豚のみそ焼き
お弁当 ネギ入り玉子焼き
お弁当 キュウリのハム巻き
お弁当 豆の甘煮・ブロッコリー   

   fghfgh



                           dfgfg
 

    dfgdgd



学校に向かう前に、ある物を発見して教えてくれました。

ewewer

はい。またカラスの羽です。とーーーっても気になるようです。

iuouiou

楽しんでいるかな~。先生に叱られていないかな・・・。

今日は静かでいいけど、やっぱり気になります  ;ojpou   

 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)