妻治り 夫不調になる

未分類
12 /05 2011
昨日の夜から今朝の7:00まで
ウトウトはするものの 熟睡できず

でも二男の脳波検査には
お父さんが付き添ってくれたので
私は家の掃除をしたり 洗濯をしたりで
さっぱりしました。

午後からは長女の三者面談。
進路最終決定日でした。
明日は塾の三者面談。

あと少しで受験なんだな~。
娘 悔いのないように 頑張ってほしいです。


私の体調がいまいちで やっと治ったと思ったら
今度はお父さんの体調が悪くなりました。

お茶漬け食べてから。。。
お父さんもストレス溜まっているのかな。。。
私のようにカラオケで発散してくればいいのに。
友が行けなくなったので 娘と3時間歌ってきた。
スッキリしたよ~~~

sfsdfsfdsd

胃が「痛 気持ち悪」なんだそうです。
お互い揚げものとかも もたれるようになったし
四十も半ばになると 体の変化をビシバシ感じます。

そろそろ白髪染めしなきゃ~~~。
明るめの白髪染め 気に入ってるんだ~幼なじみから教えてもらった。
ウエラ2プラス
明るめの色も これならよく染まる。

さてと 今日は睡眠不足のため
心療内科からもらった睡眠薬を飲みました。
朝まで目が覚めませんように。


 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)