スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ノロウイルス

未分類
12 /12 2011
11月の末あたりから 嘔吐したり胃の調子がよくなかったりの私でしたが
やっと食欲が湧くようになって これで安心と思いきや。。。

こんどはお父さんの胃の調子が悪くなり

続いて二男と長女が同時に嘔吐・発熱。
病院での診断「ノロウイルス」 \(◎o◎)/!

二男は熱が最高で37.8℃まで上がり 下痢が続く。
長女は熱が最高で38.5℃まで上がり 下痢になることはありませんでしたが
背中と関節の酷い痛みが続きました。
嘔吐は二男2回 長女は4回でした。

木曜日から学校を欠席して 長女は今日登校(^O^)/
二男は 下痢がまだ続いているので欠席(T_T)

そして長男が土曜日に吐きそうになって
登校途中で帰ってきましたが 今朝は登校。

お父さんは相変わらず 胃の調子が悪い。。。


もしや感染源は私!?   (~_~;)


受診していないから分からないけど。。。

感染しても発症しない人もいるそうで
お父さんと長男は このタイプかな~(ーー;)


それで心療内科の予約日に通院できず
薬もなくなって 精神安定剤と睡眠薬を服用していませんが 
良く眠れるし頭痛もないし
ノロウイルス(多分)で寝込んだ事が
休息になって良かったのかも!(^^)!
3回通っただけですが もう予約を取るのはやめることにしました。


美味しく食事をとれることが こんなに幸せに感じるなんて(*^_^*)
健康がいちばん。改めてそう感じています。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

参加しています。ポチッとお願いします(*^_^*)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のりさんへ


こんにちは(^O^) 返信遅くなりました<m(__)m>
お陰さまで 全員元気になりしまた。
下痢と嘔吐は辛いですよね(>_<)
冬はインフルエンザも心配だし
冷え症もあるので 早く過ぎてほしい季節です。

No title

大丈夫ですか?
ノロウィルス。。つらいみたいですよね(><)
昨年、友人が掛かってつらい思いをしてました。。

下痢ってつらいよね
可哀そうにね。
十分休養とって、大事にして下さいね。

koko

血液型B型
趣味:神社仏閣、城巡り、水泳、読書  

家族:夫・長男・次男・長女・あずき(チワワ)・さくら(チワワ)



 
もしよかったらポチッとね♬


にほんブログ村

 

あずき



さくら



クロ 17歳 MIX犬

平成24年3月16日
天国へ逝きました(ToT)

